Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-12-26 [ Wed ]
とっても面白いゲームを見つけたよ!
その名も「個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲーム」。
個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲーム」とは
あのCMでおなじみの「明光義塾」サイトの
ゲームのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
オリジナルゲームが、3つUPされていました♪
その1は「キャスター先生」。先生が呼ばれるたびに
椅子のキャスターを使い、生徒の下まで行くというゲーム。
生徒が手を上げてる間に到着すると
得点が加算される。。とう仕組みは
なんか明光義塾の内情と、リンクしてるって感じ。
きっと明光義塾の先生は、このキャスター先生のように
すばやい人が多いんだろうね~♪
その2のゲームは、「アタマ体操第二」
これ!かなり面白いんです。変化したブロックを
当てるというものなんだけど、その変化が微妙で
かなり集中しないと見つけられないんだよ!
まさにアタマの体操なこと、請け合いなんです☆

そしていよいよ最新のゲーム。
第3弾の「あたま体操審判編 ~くるっとまさる君~」
これもかなり面白いの!!
まさる君が鉄棒を回るんだけど
きちんとエリア内でボタンを押して
ちゃんと着地すると、5つ得点が出るんだけど
その得点を全部足した数を
制限時間内に入力しないといけないんだって!
まさに暗算だよね~!さすが塾のゲームって感じ☆
5回連続正解するとゲームクリアとなり
全国ランキングに登録される・・という仕組みのこのゲーム。
かなり面白そうだと思いませんか?
ランキングは、計算にかかった時間の合計順になるそうなので
是非アタマをスッキリさせてから、挑みたいものですよね!
まずはゲーム1.2を試して、アタマを活性化させてから
挑むのがいいかも(笑

興味がある方は、是非是非
個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲーム
サイトに飛んでみてね!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/593-fdcdf8df

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

