Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-12-23 [ Sun ]
とっても使える教材を見つけちゃった!
その名も「Master K」の「外国為替FX投資の黄金律」。
「外国為替FX投資の黄金律」とは
FX投資を学ぶ初心者、中級者にとっては
最適なテキストのことなんです♪

どんな内容なの?って興味津々な貴方。
この「外国為替FX投資の黄金律」とは
FX関連のE-Bookにありがちな、裏技や投資法の紹介ではない
オーソドックスな学習教材のことなんです。
初心者から中級者までの、必要な情報を
網羅している、この「外国為替FX投資の黄金律」。
内容は通貨各国情報、通貨の特徴、経済指標解説などが
メインだから、市販本にはない充実した内容なんですよ♪

私も以前からFXに興味を持っていたのですが
本屋では、裏技などではない
本当のFX投資を学ぶための教材が、以外に少なく
始めるのをためらっていた一人でした。
でもこの「Master K」では、FX投資を学ぶテキスト教材として 
E-Book「外国為替FX投資の黄金律」と
webラーニング「FX検定」を用意してくれていているんです。
その「外国為替FX投資の黄金律2008」は
なんと無料で、入門編である第1章、第2章の全文の
ショートレビューをダウンロードできちゃうんですって。
これってかなり凄いと思いませんか?
私も早速DLしてみると。。。
なんと60余ページにも及ぶ圧倒的な情報量。凄すぎる!
タイトルにも「FX検定」と書かれていて
その目標に突き進むための資料という感じ。
まずは「外国為替とは何か」というところから始まり
PDFファイルの色のきれいさ、グラフなど盛りだくさんで
分かりやすく紹介されていました。
これならまったくの初心者でも、分かりやすく
理解できちゃうこと、請け合いの資料でしたよ。

FX投資の歴史は浅く、FX投資を学ぶための教材は
限られている昨今、FX投資には基礎知識を地道に学習することが
結局は「急がば回れ」の近道なんです。
そんなFX投資に興味がある方は
是非是非この「Master K」の「外国為替FX投資の黄金律」を
熟読することをお勧めしちゃいます。
興味がある方は、是非
FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」
サイトに飛んでみてね!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/592-61fbc797

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

