Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-12-21 [ Fri ]
人生に必ず何度かは、愛する身内を
送らなくてはいけない・・
それが「お葬式」です。
でも、いざ・・という場では
あまりのしきたりの多さに、
正直戸惑う人も、多いのではないでしょうか?

私も最近親族で葬儀があったので
「お葬式」というものに、かなり
興味を持っている私です。
一般的な葬式は、いわゆる「お金」でした。
何をするにもお金お金・・・
故人をゆっくり見送る暇もなく
言われるがままに、葬儀の準備・支払い・・・
初めてまじかで関わったけど、
正直身内にあれだけの負担を強いるなら
葬式はやらなくてもいいと、心から思いました。
でもそんな時テレビで
「佐藤葬祭」という会社を知ったのです。
「社会的儀礼」に埋め尽くされている葬儀とは違い
「お客様のサイフと気持ちを尊重する葬儀屋」という
モットーの通り、格式よりも心を大事にしてくれる
葬儀社さん。という印象を受けたので
早速サイトに飛んでみると
葬儀のプランから、まめ知識、式場データーから
ブログまで(笑
葬儀のことについて、たくさんの情報が
溢れているサイトでした(^^

特に私が、一番興味深かったのは
葬儀見積もり実例サイト」。
正直上にも書いた葬儀では
見積もりを検討する暇もなく、言われるがままに
○十万単位で、ぼんぼんお金が飛んでいきましたが
この「佐藤葬祭」では、葬儀をする地域がわかれば
なんと簡単に、おおまかな見積もりが出せちゃうんです。
祭壇も何種類かUPされ、だいたいの人数目安で
葬儀場での見積もりがわかるって
かな~り便利だと思いませんか?
葬儀中にお金の話をするのは、時間的にも
精神的にも、とっても辛いもの。
でも、「佐藤葬祭」の「葬儀見積もり実例サイト」を使えば
おおまかな予算が分かる上に
もし突然身内が亡くなった!というときでも
この見積もりでお願いしたいと電話をすれば
すぐに病院まで寝台車で迎に来てくれるんだった!
これってかなり、嬉しいしありがたいよね。
人生最後の「お葬式」。
こんな心温まる、手厚いサービス満点の葬儀社に
お任せできればいいなと思いませんか?

ほかにもサイトでは、葬儀についての豆知識や
様々な葬式プランなど、為になる情報がいっぱいだから
興味があるかたは、是非サイトに飛んでみてね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/589-1109271a

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

