Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-12-15 [ Sat ]
生命保険には入りたいけれど
どれに入ればいいのか、良くわからない。。
という人って、実はとても多いのではないでしょうか?
そんな方に、今日はとても朗報なサイトのご紹介です。
その名も「保険選びネット」。
「保険選びネット」とは、生命保険比較や医療保険比較を
比較検討できちゃうサイトのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ、生命保険自動車保険についての
様々な保険比較情報や注目商品がいっぱい!
また、情報だけではなく
相談相手としての保険の営業員や保険代理店や
ショッピングセンター等にある生命保険相談ショップを
探すことも出来ちゃうんです。
これってかなり使えると思いませんか??

実は私も、最近「自動車保険」の乗換えを
考えていたところだったので、このサイト内容は
かなり興味深いものでした。
自動車保険」の乗り換えを考えていても
ひとつの窓口で、多種の保険内容を
比較検討することって、出来ませんよね。
なので、断然私なら、情報取得はインターネット派!です。
この「保険選びネット」を見てもらえば分かるとおり
各会社の詳細な情報が、いっぱつで比較検討できるんですもん。
これをネットを使わずに、自分の足を使い
1社1社調べていくのは。。ちょっとムリ(^^;だと思います。
また情報収集を終えて、実際に契約するときも
やはりインターネット派です!
これはなぜかというと、インターネット割引があるから!
以前知り合いが、ネット経由で「自動車保険」に加入したら
インターネット割引で、かなりお得に契約できた。。
という話をきいた事があるからです。
自動車保険や生命保険の、営業員や代理店では
こういうサービスは・・・ないですよね?
なので私は、情報収集も契約も、生命保険の営業員代理店
生命保険医療保険のショップよりも
断然家からインターネット派で!
もし分からないことがあっても、最近はサポートが充実しているので
安心して契約できるのでは?と思っています(^^

そんな保険情報満載な「保険選びネット」。
なんとこの「保険選びネット」は
その道のプロがなびゲートする
総合情報サイト「AllAbout」で、年に1度
このサイトだけは必見!とお勧めサイトを決める
「スーパーおすすめサイト大賞」で
なんと総合大賞を受賞したんです!凄い☆
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/583-ae22c1cb

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

