Darcy

新商品紹介サイトです♪

2006-11-28 [ Tue ]
今日は「家族葬のファミーユ」のご紹介です。

最近親族で葬儀があったので
「お葬式」というものに、かなり
興味を持っている私です。
一般的な葬式は、いわゆる「お金」でした。
何をするにもお金お金・・・
故人をゆっくり見送る暇もなく
言われるがままに、葬儀の準備・支払い・・・
初めてまじかで関わったけど、
正直身内にあれだけの負担を強いるなら
葬式はやらなくてもいいと、心から思いました。
でもそんな昨今、「家族葬のファミーユ」という
会社を知ったのです。
「社会的儀礼」に埋め尽くされている葬儀とは違い
人生最期の時間を「家族中心で過ごしたい」という
気持ちを汲み、お飾りに華美なものを除いた
簡素であたたかなお別れを目指してくれるそうです。

そして上にも書いたとおり、
愛するご家族を失った時、
ほとんどのかたはご葬儀に「何が必要」で、
「どのくらいの費用がかかるのか」
想像がつかないことが多いとの事で
「家族葬のファミーユ」では
プランに、祭壇からお棺、お写真、ご供花、
白木位牌、骨壷、霊柩車、火葬料、お料理、
返礼品など、葬儀の基本に必要なものが
全て含まれているのです。

家族にも故人にも優しい
あたたかな葬儀を行ってくれる
家族葬のファミーユ」。
是非是非興味のある方は
資料請求も出来るので、サイトへ飛んでみてね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/57-20529d22

PR: 日本最大級キャッシング比較は『@Cashing』

100種類以上の情報で抜群の選びやすさ。低金利・無利息・金利優遇などのお得なキャッシング・クレジットカードを多数掲載!

PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!!

キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

