Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-12-05 [ Wed ]
外国語を話してみたいけど
お金はないし、暇もない・・
外国語学校に通うなんて無理!!と
お嘆きの貴方に、今日は朗報なお知らせです♪
そんな貴方を救ってくれるのが
この「スピードラーニング」。
高い教材なんじゃないの??と不安にお思いの貴方。
大丈夫。この「スピードラーニング」は
なんと貴方の好きな時間に
自宅や車、どこででもOKな
なんと「聞き流すだけ」の教材なんです♪

この「スピードラーニング」の特色は6つ。

・聞き流すだけ
・BGMはクラッシック音楽
・会話はナチュラルスピード
・英語の後に日本語訳
・いちどではなく、毎月教材を小分けにお届け
・イングリッシュCDつき

これを見ていただければ分かるとおり
本当にただ聞き流すだけの
ナチュラルな教材なんです。
これだけで本当に・・?と不安に思う方も
いると思いますが、よく考えてください。
外国の赤ちゃんは、文法や単語を覚えることなく
自然に英語を話すようになりますよね?
そうなんです。英会話で大事なのは、まず

「聞く事」

英語を聞きとれるようになることの大事さを
この「スピードラーニング」も指摘しています。
そこから生まれたのが、この「聞き流すだけ」の
教材なんです(^^

私もかなり興味がわいてきたので、
早速サイトに飛んでみました!
するとサイトには無料視聴コーナーが♪
早速視聴してみると、
本当にストーリーが会話形式になっていて、
まるでラジオドラマを聴いてるみたい♪
なるほど~とっても聴きやすい!
そしてBGMが、リラックス感をかもし出しているから
英語にあせることなく、ゆったりとした気分で
ストーリーを楽しめちゃいました☆
私もいろんな英語教材を試してきたけれど
今までの教材は、ただ英語が
だーーーーって流れているだけのものや
文法等の説明から入るものがほとんどでした。
でもこのスピードラーニングのテープは、会話式だし
実際の会話そのままのナチュラルスピードだから
自然に聞き流していても
しっかり頭に入ってくる感じがします。
そして体験者の皆さんも、口々に言っているけど
やはり英語=日本語の構成はGOOD!
テレビをつけっぱなしにしているだけで
見てなくても、なんとなく内容が分かる。。
それと同じで、このスピードラーニングのテープも
聞くだけでちゃんとストーリーと英語が
頭の中で繋がっていっちゃいます☆
だってストーリーが明確に理解できるから
あとは英語でそれを追いかけていくだけだもんね。
とってもわかりやすくて、その上楽しみながら
英会話を覚えられちゃうこと請け合いだね♪

そして実績も厚く、発売以来17年
80万人以上が受講しているロングセラー教材なんだって!
おまけに、10日以内なら返品も可能。
なんか自信を感じます・・・(^^

英会話がなかなか身につかないってお悩みの人には
是非お勧めしたい商品です♪
興味のある方は、是非サイトに飛んでみてね!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/566-68f44419

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

