Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-12-05 [ Wed ]
女性の憧れの国、フランス。
行きたいけど、フランス語が出来なくて。。
な~んて思っている人に、今日は朗報なお知らせです♪
その名も『スピードラーニング フランス語』
語学の教材って、難しかったり、やたら高かったり
なかなか納得のいく教材がないのよね~と
お思いの貴方に、是非お勧めしたいのが
この『スピードラーニング フランス語』
この『スピードラーニング フランス語』
なんと「聞き流すだけ」でフランス語が身についちゃう
ラクラク教材なんです♪

本当にそれだけで話せるの~?って思うのも
当然だと思います。
私もびっくりして、早速サイトに飛んだくらい(笑
サイトを見てみると、この『スピードラーニング フランス語』
最大の特長は、聞くだけでフランス語が身につくという事。
文法や単語を暗記する日本の学習方法と違い
まずはフランス語を聞きとれるようになることの
大事さを、この『スピードラーニング フランス語』
教えてくれているんです。
赤ちゃんも、まずは聞き取りから・・
という文を読んで、かなり納得しちゃうと思いませんか♪
でもただ聞くだけじゃ飽きちゃうよね。
この『スピードラーニング フランス語』
リラックス状態でCDを聞くことができるように、
BGMにはクラシック音楽を使用しているんです。
また教材は、フランス語→日本語の順に構成されているから
ストーリーを想像しながら聞くことが出来て
ちっとも飽きないんですよ♪
よくあるフランス語の文章をだらだらと聞く教材より
意味を理解しながら聞けるので、能率もUP!
わからないまま聞き流すよりも、格段にわかりやすい
教材が、この『スピードラーニング フランス語』なんです。
教材は1ヵ月ごとに
新しい内容の教材が届くシステムだから
待ち遠しくなること請け合いですよ☆

かなり興味がわいてきたので、
サイトの無料視聴コーナーで早速視聴してみると、
なるほど会話形式になっていて
とっても聴きやすい!
そしてBGMが、リラックス感をかもし出していて
とってもゆったりとした気分で
ストーリーを楽しめちゃいました☆
よくある今までの教材は、上にも書いたとおり
ただフランス語がだーーーーって流れているだけのものや
文法等の説明から入るものが多かったけど
このスピードラーニングのテープは、会話式だから
自然に聞き流して頭に入ってくるっていうのも納得♪な感じ!
受講者インタビューで
体験者の皆さんも、口々に言っているけど
やはりフランス語=日本語の構成はGOODですね!
ストーリーが明確にわかっているから
あとはフランス語でそれを追いかけていくだけだもん☆
とってもわかりやすくて、その上楽しみながら
フランス話を覚えられちゃうこと請け合いだよ♪

そんなこの『スピードラーニング フランス語』
実績も厚く、発売以来17年
80万人以上が受講しているロングセラー教材なんだって!
おまけに、10日以内なら返品も可能。
なんか自信を感じます・・・(^^

フランス語を身につけたい!と思っている方には
是非お勧めしたい商品♪
私もこの『スピードラーニング フランス語』
今から勉強を始めちゃおうかな☆
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!




スポンサーサイト

コメント

47がんばるお(´・ω・`)

105アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/565-eec22318

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

