Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-11-30 [ Fri ]
とうとう各地に冬将軍が到来し
寒い季節になってきましたね。
冬場はいつも冷えちゃって・・とお悩みの貴方に
今日是非お勧めしたいのが、この「あんぽっか」。
「あんぽっか」とは、手軽に体を温めることができる
新しいタイプの商品のことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
この「あんぽっか」の隠れた秘密が
色々紹介されていました。
「あんぽっか」とは「罨法(あんぽう)」と
「ぽかぽか」を掛け合わせた造語で、
あたたかく気持ちがいい様子をイメージしているんです。
その温もりの元は、「黄土」。
黄土は大量の微生物やミネラルを含んでいる上に
マイナスイオンや遠赤外線を発生するので
毒素の除去や分解、浄化に
とっても効果的なんですって!

実は私も、ひどい冷え性
以前からずっと悩んでいました。
ばばシャツやタイツはもちろんのこと
着込んでも着込んでも、どんどん足元から
上がってくる冷え・・
ほっとカーペットで暖めるも、体が乾燥しちゃうし
でも暖めなければ、体はしびれるほど冷たい・・
毎年そんな悩みのエンドレスで
なにかいいものはないかな~とずっと探していました。
でもこの「あんぽっか」なら黄土のチカラで
新陳代謝を促進させたり、体内の毒素と老廃物を
排出させたりしてくれるので
酸性化された現代人の体質が、なんとアルカリ性に
改善出来ちゃうんですよ。
オマケに血流もよくなり、免疫力UPといいこと尽くめ♪
冷え性が治る上に、体質改善もできちゃう
この「あんぽっか」。
是非是非購入して、今年の冬はぽかぽかに乗り切るぞ~!

興味のある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/555-0e06c7e0

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

