Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-11-28 [ Wed ]
とっても興味深いサイトを見つけちゃった!
その名も「Mind-museum(マインドミュージアム)」。
「Mind-museum(マインドミュージアム)」とは
銀座にある、酸素カプセルのことなんです!

かなり興味津々でサイトに飛んでみると
酸素カプセル」の全貌が、明らかにされていました!
あのサッカーのベッカム選手や早実時代の斎藤佑樹投手が
疲労回復のためにも使ったと言われる「酸素カプセル」。
しかし見れば見るほど宇宙的だなあ。。
どんな効果があるんだろう!?ってワクワクしながら
読み進めていくと、なんとあの
スポニチAnnexのおじさん(失礼)記者さんの
体験リポートが書かれていました♪

話によると、この「酸素カプセル」は
疲労回復だけでなく、故障した箇所の治癒にも
一役買ってくれるとのこと。
まず始めに、10種類ある漢方アロマオイルの中から
今の自分に最も適したオイルを選び
こめかみや凝った首筋などに軽くすり込んでくれるんだって。
正直これだけでもかなり癒されるって感じ♪
そしていざヒンヤリとしたカプセルの中に入り
耳抜きしながら酸素を吸い続けていると
だんだんリラックスしてきて、いつの間にか
眠ってしまうらしい・・・
この「いつの間にか」って言うのが凄いよね。
リラックスが極限に達して寝ちゃったって事だモンね(笑
私は最近、不眠に悩んでいるので
是非今この「酸素カプセル」を試してみたいな~
もともと呼吸が浅く、眠りも浅いタイプなのに
心配事や悩み事が増えると、てきめんに
寝れなくなっちゃう私。
自宅でアロマとかも試してみたんだけど、駄目でした。
でも、アロマと酸素を組み合わせた
この「酸素カプセル」なら、リラックスできそうな気が♪
そしてカプセルに入るって言うのもいいよね。
なんか母親の胎内に戻る感じがしませんか?(笑

そんな貴方を癒してくれる「酸素カプセル」。
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/549-d65b9e15

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

