Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-11-23 [ Fri ]
とってもいいものを見つけちゃった!
その名も「キュア フェアスキンパック」。
「キュア フェアスキンパック」とは
肌の汚れを奥まで吸着・分解・洗浄してくれる
パックのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その優れた特徴が、色々紹介されていました。
まず私が興味を持ったのは
この「キュア フェアスキンパック」の
マスクの生地は、特許素材が使用されているから
敏感肌の方でも安心して使える!というところ。
私も超敏感肌の一人なのですが
敏感肌の人って、肌が弱いのに
きちんとしたケアがなかなか出来ないので
悪循環なんだよね・・でも、荒れるのが怖いから
きちんとした化粧品にはなかなか手が出せないし。
だからこんな風に敏感肌の人でもOKな商品が
あるのって、本当に嬉しいな~(^^
で、この特許素材を使った「キュア フェアスキンパック」で
まずは毛穴の奥の汚れを分解・洗浄することから
はじめるわけなんだけど
またココで、普通のマスクとの大きな違いが!
従来のフェイスマスクは、マスクに含まれている
美容液・化粧水の成分を「与える(=足し算)」ものが
多かったんだけれど、この「キュア フェアスキンパック」は
マスクそのものにしかけがあり
毛穴の汚れを吸着・除去しお肌を活性化させる
「汚れを取る(=引き算)」のマスクなんだって!
確かに高い効果の美容液や化粧水を縫っても
毛穴の汚れを取らなければ、肌の奥まで届かない・・
そうだよね~~かなり納得!
私も今まで「敏感肌用」と銘打った
様々な商品を試してきたけれど
どれもイマイチ効果が無かったり、逆に荒れてしまったり。。
肌にいいといわれるものを、与える努力はしてきたけれど
毛穴の汚れを取ることに、努力したことは
一度も無かった気がする。
もしかしたら、与えていた栄養が
届いていなかったのかもしれない・・
なんだか、そんな風に思ったら
一刻も早く、この「キュア フェアスキンパック」を
試してみたくなっちゃいました!
貴方もそう思いませんか??

そんな風に思った貴方なら
是非是非引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパック
サイトに飛んでみてね!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/547-b0972e93

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

