Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-11-22 [ Thu ]
とっても面白そうなサイトを見つけたよ!
その名も「阿部芙蓉美myspaceサイト」。
阿部芙蓉美myspaceサイト」とは
今イチオシアーティスト、阿部芙蓉美
サイトのことなんです♪

早速サイトに飛んでみると
視聴コーナーがあったので、聴いてみました。
すると、とってもふいんきのあるアーティストが!
今までにいないような、女性アーティストでした。
自分でギターを弾きながら、歌う彼女は
透明感があるのに、強いメッセージを放っていて
一度見たら忘れられない、一度聞いたら
声が耳から離れない。。そんなアーティストだと思いました。
ジャンル的にはジャズ系になるのかな~
でもボサノバも混じっているような気がするし。
部屋でコーヒーを飲みながら
ゆったり聴きたくなるって感じでしたよ☆
そんな彼女は、2007年6月20日に
メジャーデビューシングル「群青」リリースし
現在、ライブと平行し、新曲をレコーディング中!
こりゃあ要チェック必須ですよね!

そんな、阿部芙蓉美の歌声が
簡単にブログで聴けちゃうブログパーツが
今絶賛配布中!
これがとっても可愛いの(^^
「いきもの太郎」というキャラクターなんだけど
これがまた癒し系で(笑
そんな「いきもの太郎」が星をこぼしながら
2nd single「青春と路地」の楽曲を
試聴させてくれちゃうんですよ!
また、「いきもの太郎」が
ブログにも現れちゃうんだって。
心に染みるような歌声と、癒しの「いきもの太郎」。
こりゃあ是非貼らなくちゃ!ということで
下に貼っておいたので、是非見てみてね。
そして阿部芙蓉美のサイトにも飛んでみてね!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/543-11f20fb5

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

