Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-11-22 [ Thu ]
最近は、高速バスを使って
旅行に行く。。。と言う方も多いと思いますが
手軽に予約できて、安心なバス会社って
なかなかないのではないでしょうか?
店頭まで予約に行く暇が無くて。。と
お嘆きの貴方に、今日は朗報なサイトのご紹介です。
その名も「楽天トラベル」。
あの楽天で運営している、トラベル会社なんです♪

早速サイトに飛んでみると
なんと全国125都市、40社を網羅しているとのコト。
さすが楽天ですよね~
おまけに乗りたい路線の空席情報や
希望のバス検索など、検索方法が
とっても色々充実しているんです。
おまけに予約方法も、とっても簡単な上
楽天カードを使えば、なんとポイントが2倍!
これってかなり嬉しいサービスだと思いませんか??

私も何度か高速バスを使って、旅行に行った経験があります。
やっぱり旅行に行くならその土地を十分に
楽しみたいですよね☆
それにはやっぱり「お金」はある程度必要。
でも新幹線や飛行機を使うと
交通費でかなりのお金が飛んでいってしまいます。
でも「高速バス」なら、安い上に
殆どが寝ている間に現地到着する夜行バスタイプなので
時間も節約できる上、安く済むので
その分現地で思い切り遊べちゃうんです☆
私は東北から京都まで、夜行バスで移動したのですが
その時間10時間!でも寝ている間の移動だったので
あまり苦にはならず、ちょっと豪華に
京都でたっぷり遊んじゃいました♪
帰りは遊び疲れていたので、さらに熟睡。
付いたら東北!って感じでした~~(笑

有意義な旅行をしたい!と思っている方には
まさに高速バスは、お勧めの
交通手段だと思いますよ(^^
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/542-f02efcc6

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

