Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-11-21 [ Wed ]
今年も年賀状作りの季節がやってきましたね☆
最近では、自宅で年賀状を印刷している方が
とても多いと思うのですが
実際作ってみると、簡単そうに見えて
「写真が取り込めない」とか「色がきれいに出ない」
など、結構大変な思いをした方も
いらっしゃるのではないかと思います。
そんな方に、今日は朗報なサイトのご紹介です。
その名も、エプソンの「PM-A840」。
「PM-A840」は、簡単にキレイな年賀状が作れちゃう
多機能プリンタのことなんです♪

私も毎年年賀状作りに苦労している一人なので
早速興味津々でサイトに飛んでみました!
そしてこの「PM-A840」を見てみると
その機能の多さにとってもびっくり!
だって逆光写真が修正できて、高画質・高速プリント。
おまけにパソコン要らずなダイレクトプリント可能で
コピー&スキャナ機能までついているんだよ!
また年賀状も、写真に手書きの文字や
イラストが加えられる上に
何より嬉しい

小顔に美白に「ナチュラルフェイス」

これはポイント高いでしょ~~!って感じ。
女性や主婦のココロをわしずかみにする
にくい機能だと思いませんか(笑

私がこの「PM-A840」を使って
今年の年賀状を作るとしたら
まずはデジカメで年賀状用の写真をとる。
もちろん相方は2匹の愛犬かな~
本当は来年ねずみ年なので、相方は猫がいいんだけど
いないので・・猫のスヌードでもかぶせるか!?
そしてもちろん忘れずに
「ナチュラルフェイス」機能を駆使~~~!し
手書きで一言書いて印刷・・って感じかな。
何の変哲も無い、普通の作成方法だけど
この「PM-A840」には、素肌の美しさを引き出す
「6色インク」も搭載されているので
これだけで、かなり小顔の美しい仕上がりになること
請け合いなんですよ!
こんなに簡単に、キレイな年賀状が出来ちゃうのに
本体価格はなんと

¥19200!!

これって・・・これって安すぎだよね??
こんなに使えてこの値段。
私が今使っているプリンタは、スキャナーやコピーなしで
29800円もしたというのに。。。(涙
こりゃあもう、買うしかない!って感じだよね。
今年のボーナスはコレに決まり!

そんな驚くべきプリンター「PM-A840」
高機能で使えるのに、お求め安い価格なので
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/540-4c1c9b71

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

