Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-11-21 [ Wed ]
とうとうやってきました!
スノーライフ大好き人間には
待ちに待った季節が到来まじかですね☆
そんな期待感いっぱいの貴方に
今日はとっても使えるサイトをご紹介したいと思います。
その名も「IDT shop」。
「IDT shop」とは
自社開発のプロテクションウエアを
企画・販売する会社のこと。
ココ最近増え続けているシーズン中の事故や怪我。
その数は2005~6シーズンで
全国でスノーボーダー、スキーヤーの死亡事故16件。
骨折や打撲などは数えきれないのが現状です。
そんな中、この「IDT shop」では
防具のようなプロテクターではなく
ファッション性が高く、動きやすい製品を
色々開発してくれているんです。
たくさんのプロやインストラクターからの
支持も絶大なんですよ(^^
そのわけは、ウエアの下に着れば
着ているのが全く分からないタイプや
プロテクターが内蔵されているのが
まったく外観ではわからないものなど
おしゃれで安全なものが多いからなんです♪

私も東北在住なので
冬と言えば、スキースノーボード
明け暮れる毎日ですが
何度か怪我をしたことがあります。
捻挫や打撲は、1シーズン1度は
絶対にやるかな・・という確率の高さ。
特にスノーボードを始めた頃には
両足捻挫もした事があります・・・(涙
でも、それに対して対策はしたことがありませんでした。
自分の技術が下手だから
もっと練習して上手くなれば、怪我もしない。。
という考え方だったのですが
この 「IDT shop」のサイトを見て
「防げる怪我がある」という考え方もあるんだな~と
納得しちゃいました。
心待ちにしているスノーライフ。
思い切り楽しむためには、自分自身を
守ることも必要なんですね。
それが、おしゃれにカッコよく守れるなんて
最高だと思いませんか?

貴方を守ってくれる「IDT shop」
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/539-11883ec0

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

