Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-10-28 [ Sun ]
殆どの男性が、心引かれると思うような
可愛いソフトが販売されているのをご存知ですか?
その名も「アイドル雀士 スーチーパイIV」。
スーチーパイ」シリーズとは
女の子との麻雀対局に勝って、ちょっぴりエッチな
ご褒美映像を見ることができちゃう
嬉しいソフトのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると・・・
う~ん。可愛いっ!
さすがアイドルと言うだけあって
まさに「萌え~」なキャラクターがたっくさん。
そんなキャラを書いたのは、あのマンガ家・園田健一先生。
男心をくすぐるキャラクター満載のゲームなんですよ♪

数多くの男性陣から圧倒的な支持を得ている
この『アイドル雀士スーチーパイ』。
シリーズ作としては1999年から、実に8年ぶりの
完全新作として、2007年10月11日に発売されました。
待ち焦がれていたひとも、多かったのではないでしょうか。
今回のスーチーパイIVの注目ポイントとしては

・雀卓を彩る豪華声優陣!
・舞台はメイドカフェ!
メイドカフェ連動イベントが続々開催中!

と、かなり興味深いラインナップになっています(^^
また、11月2日から4日(予定)まで
電車男で一躍有名の『メイドカフェぴなふぉあ』が
スーチーパイIV主人公「御崎翔子」のメイド喫茶
『You & Me』に改装して営業予定なんです☆
期間中『アイドル雀士 スーチーパイIV』
購入時のレシートを持参していくと
来店した人限定で『特製ラミカ』が
貰えちゃうということなので、こりゃあもう
是非行くしかない!って感じだよね~!

私も今まで、色々な麻雀ソフトをやりましたが
この『アイドル雀士 スーチーパイ』シリーズは
噂は聞きつつも、「男向けだよね・・」と思い
試したことがありませんでした。
でもサイトを見て、あのキャラクターの
キュートな可愛さに惹かれちゃった私
女性雀師として、是非是非対戦したいと思います♪
あんなに可愛かったら、負けても悔しくなさそうだけど(笑
でも麻雀を楽しみながら、キャラでも楽しめる。
そして現実世界でのイベントも楽しめると
いくつもの楽しみがある
この『アイドル雀士 スーチーパイ』シリーズ。
かなりオススメだと思いますよ☆

興味がある方は
是非一度サイトに飛んでみてね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/499-0879d723

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

