Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-10-27 [ Sat ]
とっても使えるソフトを見つけちゃった!
その名も「四次元増田足」。
「四次元増田足」とは、7日先までの株価推移が
イメージできちゃう、世界初のチャートソフトのことなんです。

早速興味津々でサイトに飛んでみると
「四次元増田足」の凄さが、色々UPされていました。
でも増田足って何・・?とお思いの方も
いらっしゃると思うので
今日はココで、少しご紹介しちゃいますね☆
増田足とは、グランビルが考案した
移動平均線に関する理論の考え方に付加価値を加えたもので
短期・中期・長期の3種類の移動平均線に足をつけ
上昇の場合はピンク、下降の場合はブルーと色分けし
誰にでも分かりやすく相場の勢いとトレンドを
把握できるようにしたチャートのこと。
だからトレンドの変化点や、売り買い判断の補助などを
逃さず把握できちゃうというわけなんです☆

私も今まで何度か株取引をした経験がありますが
いつもあせって売ったり、先を読みきれず
売買したりの繰り返しで
あまり成果が出たことはありませんでした。。
でもこの「四次元増田足」を使えば
わかりやすい株価チャートで、タイミングを逃さずに
売買できるとのことなので、今までのように
焦ることもなく、落ち着いた取引が出来そうな感じ。
また一番嬉しいのは、オレシータの機能が充実しているところ。
クリックするだけで、指標1と2が同時に見れるなんて
かなり便利なこと請け合い。
またクリックするだけで、すぐに株価チャートに現れるので
人目その推移が分かっちゃうんです!
これは初心者な私には、かなり心強いサービスかも☆
この「四次元増田足」を使えば
これからは、目先を読んだ取引が出来そうな気がします!

そんな使えるチャートソフト「四次元増田足」。
サイトでは、1ヶ月無料お試し会員の募集もしているので
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/493-cf7a1ab0

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

