Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-09-19 [ Wed ]
海の近くで暮らしたい。。と
誰もが1度は思ったことがあるのではないでしょうか。
そんな方に、是非お勧めしたいのが
今日ご紹介する
「パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラ」。
海の近くの、素敵なマンションなんですよ♪

私も常々海のそばに住みたいと思っていたので
興味津々で、早速サイトに飛んでみました。
すると・・・かなり素敵なんですけど!!
場所はあの江ノ電の「長谷」。
駅まで徒歩10分も、長谷までならなんのその。
風景を楽しみながら歩けちゃいますよね(^^
間取りも15プランあるから
ライフスタイルにあった部屋が探せそうだし
とってもGOODだと思いませんか?

「海の近くでのマンション生活」には
昔からずっと憧れがあるのです。
そのわけは、やはり小さい頃から海辺のそばで
生活していたせいかもな~。
あの潮のにおいがたまらなく好きなんです(^^
昔住んでいたところは、田舎の海辺でしたが
これから住むなら、やはりアクセスがよく
ちょっとおしゃれで、マンションの作りもいい・・
でも、そういう所ってなかなかなかったけれど
この鎌倉なら、全部それが叶っちゃう!って感じ。
もしこのマンションに住めたら
夏場は海辺で、春や秋は、鎌倉散策をしながら
古都鎌倉を十分満喫したいな~
また、花火大会も近くでするらしいので
上手くいけばマンションから花火観覧も出来るかも!
これから海沿いのマンションを買おう!と思っている方には
是非是非お勧めの物件ですよ!

海辺 生活に興味がある方は、
是非是非サイトに飛んでみてね!





88-31-2.gif



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/457-28e374bd

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

