Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-09-09 [ Sun ]
いまやアルバイトパートは、ネットで探す時代!といっても
過言ではありませんよね。
そんな「バイトはネットで」派の貴方に
今日はとっておきのサイトをご紹介しちゃいます。
その名も「anエリア」。
「anエリア」とは、あの「インテリジェンス」が運営する
アルバイトパート検索サイトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわのバイト情報。
私も今まで、色々なアルバイトサイトで
バイトを探してきましたが
正直こんなに検索種類が豊富なサイトは初めてかも♪
地域でも職種でも検索できちゃう上に
路線や駅からも探せちゃうんですよ!
こりゃあ、使いやすいことこの上ないよね(^^
私が以前とあるサイトで、バイト探しをしたときのこと。
そこではエリア検索しか出来なかったので
今住んでいる地域を検索し、バイト探し。。
すると、とってもいい条件のバイトが
見つかったのですが、所在地が
聞いた事のない地域名だったんです。
でも同じ県だから、まあ「電車でいけるだろう・・」な~んて
高をくくって応募したら、履歴書審査で合格。
1週間後、現地面接に来てくださいといわれ
地図をたよりに向ってみると
なんとそこは、家から1時間半もかかる場所だったのです。。
いくら条件がよくても、これじゃあ駄目だ。。と
冷や汗ながらに、断った経験があります。
仕事終わりが夜の10時だったので、帰宅したら深夜だし(汗
でも、この「anエリア」なら
色々な検索方法で、あなたの希望するバイトが
みつかっちゃうこと請け合い。
検索方法が豊富だから、私みたいな間違いも無いしね(笑

アルバイトパートを探している貴方は
是非是非サイトに飛んでみて!
仕事情報のほかにも、アルバイト体験談や
バイトをするにあたっての、不安解消や自慢話などなど
色々な情報がてんこもりの「anエリア」。
是非貴方にぴったりのバイトを探してみてね!





88-31-2.gif



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/435-c94d3ce7

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

