Darcy

新商品紹介サイトです♪

2006-11-12 [ Sun ]
今日は
「シェーン英会話&留学:イギリス英語を学ぶ英会話レッスン」
のご紹介です。

「シェーン英会話」って?とお思いの貴方。
「シェーン英会話」とは、ロンドンに本部を置き、
現在60ヵ国以上の人々に英語を指導している英会話教室。
講師は指導コースを修了したプロフェッショナルな
メンバーを用意。大人から子供まで、幅広い年齢層の
生徒さんに対応した多彩なコースをご用意しています。
そして会費も月謝制なので、安心して英会話に通えますね♪
そんな「シェーン英会話」から、今日は大ニュースです☆
とっても可愛いバスのご紹介。。。
可愛いバス・・・・その名はあの有名な「ロンドンバス」。
そうです!ロンドン名物の真っ赤な2階建てバスが、
なんとシェーン英会話の広告を載せて、
11月3日(金)から都心を走っちゃうんで~~~す。
かなり可愛くて、目立つと思いませんか?
ロンドンバスが渋谷を走っていたら、相当嬉しいかも(^^
そんなシェーン英会話の広告を載せたロンドンバスに
もし遭遇したら、携帯やデジカメ。何でもOKなので
是非是非写真を撮ってください!
そしてその写真を、メールで送信すると
なんとすべての作品をホームページ上に掲載し、
写真コンテストを開催するそうです!
そして上位10位までに入賞すると、
かわいいミニチュア・ロンドンバスをプレゼント!
写真を撮ってメールするだけで
可愛いミニチュアが貰えるなんて嬉しいよね♪
是非是非皆さんも応募しちゃいましょう☆

<応募方法>
①ロンドンバスの写真を撮影。
②london-bus@shane.co.jp宛てに写真を送信。
③ホームページ上に写真を掲載し、閲覧者に投票。
④入賞された上位10名様に、賞品を郵送にてお届け!!

ね?簡単でしょ?
作品の応募期間は、11月3日(金)~27日(月)までだから
都心散策でもして、ロンドンバスを捕まえてね☆

ちなみに走行予定日等はこちら。参考にしてね!

渋谷・表参道・青山・赤坂・六本木・麻布・
丸の内・八重洲口・銀座・・・etc
11月3日(金)~5日(日)、11日(土)・12日(日)、
18日(土)・19日(日)、23日(木)~26日(日)


興味のある方は、サイトにGO!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/43-a254e735

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

PR: 隠れ家的イタリアン!丸の内OLも御用達。

イタリアやフランスで修行を積んだシェフが腕をふるう料理店です。銀座、有楽町、日比谷からのアクセスも良好なため、丸の内周辺企業OL御用達の隠れ家的イタリアンレストランです。是非一度お立ち寄りを。

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

