Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-08-09 [ Thu ]
素肌で街を歩きたい季節ですが
どうにも日焼けが気になって・・とお嘆きの貴方。
日焼けはシミやそばかすの原因の元。
できればあまり浴びたくないですよね・・
そんな方に、今日は朗報なお知らせです。
その名は「Dr. BAELTZ(ドクターベルツ)」。
美肌を育てるナチュラルサイエンスの
サイトなんですよ♪

私もシミやそばかすに悩んでいる一人。
小さい頃からそばかすがたくさんあり
「そばかすあって可愛いね☆」な~んて
言われていたのも10代まで(涙
大人になるにつれ、そばかすは濃くなり
今では立派なシミに・・
その上加齢(涙)で、お肌のハリもなく
なんだか寂しい顔つきに・・・
それも、20代の頃に散々焼いた事が
原因なんじゃないか・・なんてため息の日々。
一応色々な化粧品や美白にいいといわれるものを
試しては見るものの、まったく効果はなし。
ビタミンCを意識的にとろうと思い、果物を
多めに食べているのですが、白くはなりません。
半分あきらめかけていた時に知ったのが
この「Dr. BAELTZ(ドクターベルツ)」のサイトだったんです。

「Dr. BAELTZ(ドクターベルツ)」によると、
紫外線などによって、肌活力が低下している時は
余分な角質を除去してターンオーバーのリズムを
整えることが大事と書かれていました。
そうか~ただビタミンCを取るだけじゃだめなんだ・・と
とっても納得してしまいました(^^;
おまけにドクターベルツは、創業より20年以上
皮膚科学とフィトセラピー(植物療法)を融合し
自然のチカラで肌本来が持っている自ら美しくなろうとする
力=素肌力を高めるスキンケアを追求しているんだって。
だから肌に負担をかける石油系界面活性剤や鉱物油
香料などは一切不使用。
敏感肌の人でも、安心して使えちゃうスキンケアなんです。
サイトではお得な
美白クレイパックで透明感アップ!1週間の美白トライアルセット」も
販売しているので、今からでも遅くない!この
美白クレイパックで透明感アップ!1週間の美白トライアル
真夏に輝く素肌をGETしちゃいませんか??
もちろん私も、GET予定です☆

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!




88-31-2.gif



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/392-f1b6292d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

