Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-07-22 [ Sun ]
節約術や株式投資など、お金にまつわる
疑問って、結構あるものですよね。
そんな時に、とっても役立つサイトを
今日はご紹介したいと思います。
その名も「マネデリカ」。
「マネデリカ」とは、お金にまつわる
様々な疑問を解決するための
利用者参加型コミュニティサイトのことなんです♪

また「マネデリカ」でクチコミをしたり、
相談に回答すると、なんと「ポイント」が
貰えちゃうという、嬉しい仕組みもあるんです。
その「ポイント」を使うと
を使って色々な商品に応募することが出来ちゃうんだよ!
かなり面白そうなので、早速サイトに
飛んでみました♪

すると、あるわあるわお金にまつわる
相談や口コミがたっくさん。
そんな中でも、私が一番興味を持ったのは

「増やす・運用する>株式投資 最新相談」の中の
「株を買ってみたい!」の相談。
私も以前から株に興味はあるものの
イマイチよくわからなくて、手を出さずにいたので(^^;
早速回答を見てみると、どれも本当に
親切に答えてくれていました。
証拠金取引(先物、FXなど)は
元金以上に損をする可能性があるなんて
ぜんぜん知らなかったし(FXをやろうかと思っていた)
株は購入価格が手数料込みで7~8万位の銘柄が良いとか
かなり的確な回答がたくさん。
これらの相談を読んでみると
私のようなど素人は、まずバーチャル投資で
勉強してからのほうがいいと思いました。
株をやるには、リスクもつきものだけれど
どうせはじめるなら、まずはしっかり
情報収集と株式投資体験が必要かなと。
そんな答えを教えてくれた、この相談に感謝!(^^

ほかにもたくさんサイトでは
株や保険、貯金などお金にまつわる
情報がたくさんあるので
興味がある方は、いますぐ
お金にまつわる様々な疑問を解決!【マネデリカ】
サイトにGOしてみてね!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/377-1451ba47

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

