Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-07-19 [ Thu ]
いまや書籍はウェブで買って読む時代。
インターネット上には、さまざまな
ウェブ書籍のサイトが開かれています。
そんな中でも、特に使いやすいサイトが
今日ご紹介するこの「ウェブの書斎」なんです♪

早速サイトに飛んでみると
あるわあるわの書籍の数々。
小説からエッセイ、ドキュメンタリーや
ビジネス書にいたるまで、さまざまな本が売られています。
売られているといっても、本の形ではなく
ここ「ウェブの書斎」で売られているのは
「本の内容をデータ」なんです♪
そのデーターを、パソコンのディスプレイで読んだり
PDAで読んだりできるのが、「ウェブの書斎」のいいところ。
あの本がほしい!と夜中に突然思い立ってもOK。
24時間好きな本が買えちゃうんですよ♪

私もここ最近は、電子書籍を購入することが多いです。
なぜかというと、場所を取らないから・・(笑
私は結構本が好きなので、いつも新刊が出ると
何冊か購入し、部屋はいつの間にか本だらけに(^^;
読み終わったものは古本屋に出したり
新刊を我慢し、単行本になるのを待っていたりと
ささいな努力はしていたのですが
やはり手放したくない本や、新刊初版が
欲しい本があったり・・となかなか整理できません。
でも電子書籍なら、データーをパソコンに
保存しておけるので、場所をとらず保存でき
とっても助かること請け合いなんですよ☆
おまけに思い立ったらネット経由で
すぐにデーターが買えちゃうので
とっても便利なことこの上ないんです!

本好きな貴方には、是非是非お勧めしたい
この「ウェブの書斎
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!





88-31-2.gif



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/373-04107b6b

新妻告白ドキュメント あの人には秘密です

いけない体験だってわかってる。けれども忘れられない。微熱を帯びた柔肌を這うあなたの視線、指、舌……私の身体は誘惑の快感に、被虐の肉悦に溺れていた。ああ、あの人には秘密で、もう一度だけ味わいたい。こんな私は「可愛い女」? それとも「罪深い女」? 新妻の愛ら

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

