Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-07-09 [ Mon ]
今や英語は必須の時代。
子供の頃から英語を身に付けさせておくことを
考えているご両親方も、多いのではないでしょうか?
そんな私も、そう考えている一人。
自分の経験からして、中学になって
いきなり「英語」を勉強しても
なかなか身につくものではありません。
まして、中学英語は文法や単語から覚えるため
なかなか実践で生かせる英語が
身につかないというのも、周知の事実。
でも、この先子供が大きくなって社会に出たとき
英語で苦労するのが予想できる今だから
幼く、柔軟なうちに
母国語のようにすらすら出てくる英語を
身に付けさせてあげたい。。と思うのは
親心だと思います(^^

そんなご両親に、是非是非お勧めしたいのが
今日ご紹介する、この「ディズニーの英語システム」。
「ディズニーの英語システム」とは
子供の成長にあわせて、段階的に進められるように
開発された幼児英語教材のこと。
なんと対象はマタニティから、0~4才までという
嬉しい英語教材なんです☆
その魅力は30年の歴史と60万人の実績で
お分かりいただけると思いますが
ディズニーキャラクターがたくさん登場するので
楽しく英語に触れることができちゃうんです。
また教材購入後、ワールド・ファミリー・クラブに入会すると
なんと教材の無料交換保証や、イベント参加など
様々なサービスを受けることが出来ちゃうのも
大きな魅力だと思いませんか?

早速サイトに飛んでみると
「ディズニーの英語システム」を
利用している方のブログやコメント
ディズニーキャラクターが教えてくれちゃう
ガイドツアーやプログラム紹介などなど
かなり情報が満載☆
こりゃあ子供だけでなく、ご両親も一緒に
英語が楽しめちゃうこと請け合いかもしれませんよ(^^
これからの時代は、英語を身に付けておいた方が
絶対有利な時代だと思います。
あなたの子供に、今未来で役立つ幼児英語教材を
プレゼントしてみませんか??

興味がある方は、いますぐ
「ディズニーの英語システム」WEBサイトへ
飛んでみてね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/357-39d7ba41

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

