Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-07-02 [ Mon ]
女性なら、お肌の悩みを持つ人は
多いのではないでしょうか?
乾燥・しわ・シミ・くすみ・たるみ・・
などなど、年齢を重ねると
悩みは増えていくばかりですよね。
そんな方に是非お勧めしたいのが
この「紫枠」なんです♪

「紫枠」とは、和漢素材の「紫根」を使った
化粧品のこと。
最近では、肌荒れや敏感肌に悩む女性は
その根本原因を正そうとせずに
美白商品やピーリングと、対症療法的な化粧品に
頼りがちになっています。けれどそれが
逆に肌を痛めてしまっていることも多いんですって。
この「紫根」は、空気の住んだ土地ではないと
育成しない、和漢植物の多年草「ムラサキ」の
根を乾燥させた薬草なんです。
古い医学書には、抗炎症作用や
傷治療の促進効果のある薬草として知られている
この「紫根」と、この紫根の再生力を増幅させる生薬を
1900種類の中から10種類。
黄金の比率で配合した商品なんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみました!
実は私も、超敏感肌の持ち主。
小学校からステロイドを使っているため
肌は薄く、きめが粗く、化粧にかぶれる
とても悲しい肌なのです。。。
なんとか良くしようと思い、今まで色々な
低刺激化粧品を使ってきましたが、どれも合わずじまい・・
今はステロイドと併用しながら、
無香料の化粧品をだましだまし使っている感じ。
でも、このサイトを見ると「紫枠」は
漢方を使った化粧品。その漢方も
中国の契約農家で栽培している、安心なものとの事。
そして肌にいいだけではなく、
なんと乾燥やシワにまで効くと言うんだから
まさに一石二鳥ですよね♪
是非試してみたくなっちゃいました~~
これから夏なのに、お肌ぼろぼろでいやだな。。と
思っていたときだったので、かなり期待。
今年の夏は、素肌美人になれるといいな(^^

でも、いきなりセットを買うのはちょっと・・と
お思いの貴方。
サイトにはトライアルセットも用意されているから
安心して試すことが出来ちゃいますよ!
興味のある方は、是非是非
「紫粋」のサイトに飛んでみてね!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/346-c717b3dc

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

