Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-06-28 [ Thu ]
今までにない、不動産会社を見つけちゃいました。
その名も「横浜スタイル」。
不動産"一新"新しいシステムの不動産会社なんです♪

どこが今までと違うの?とお思いの貴方。
この「横浜スタイル」は
なんと仲介手数料の半額化を実現した会社なんです!
これってかなり凄いことだと思いませんか?
でも、どうしてそんなことが実現できたかというと。。
普通の不動産は、情報誌やチラシで高い広告を使っています。
けれどこの「横浜スタイル」では
インターネット広告に重点を置いているから
広告費の削減が可能になったんです!
また、広告などの1枚の写真情報だけではなく
更に詳しい情報や写真を確認出来る
HPを製作したことも、効率化UP成功の秘訣となりました♪
ね?詳しい情報が気軽に手に入るようになり
手数料も半額。。なんて、嬉しい事尽くめだよね☆
ちなみに

<4,000万円の新築一戸建てを購入した場合>
(正規手数料)4,000万円×3%+6万円=126万円
( 当 社 )4,000万円×1.5%+3万円=63万円


差額63万円当然のお得になっちゃうんだって!
この金額は見逃がせない!(笑

早速サイトに飛んでみると
あるわあるわの物件情報・・
そんな中で、特に私が気になった物件が
「みなとみらい・山手・本牧のヴィンテージマンション」。
その中の「グランドメゾン三渓園」
まず気に入った理由は、駅から近く(徒歩1分!!)
4階建ての2階で、南の角部屋~~!!!日当たり抜群そう☆
おまけに3LDKで3500万円!
この環境で、この値段はかなり破格だよね。
また、小学校・中学校も近そうだし
かなり、よだれものの物件です・・
実は、今住んでいる家は南向きなのですが
隣の家が傍まで来ているので、あまり日が入らないのが悩み。
ここなら、日当たりもよく2階で環境もOK。
憧れの横浜だし駅にも近い!!
もう、言うことなし!!!
あ~~~出来ることなら今すぐ引越したい~~~!!!!願

そんなお得物件満載の「横浜スタイル」のサイトでは
横浜市内の不動産情報だけでなく、
未公開不動産情報も限定公開中なんです☆
また物件情報だけでなく、購入のポイントや
ローン計算シミュレーションなどなど
購入時に役立つ情報が盛りだくさんなので
興味のある方は、是非是非
横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル
サイトに飛んでみてね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/341-326afa9d

多部未華子、同級生にこっそりハメ撮りされちゃった・・・

多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!? 多部未華子 たべみかこ 画像 水着 c

安田美沙子の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

安田美沙子の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 今、ネット上で噂にな

小林万桜のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

小林万桜のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

