Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-06-12 [ Tue ]
埼玉や千葉に、物件を探している方に
今日は朗報なサイトのお知らせです☆
その名も「ポラス」。
なんと新築分譲住宅だけを集めた
専門検索サイトの事なんです☆

どこがそんなにお勧めなの?というあなた。
この「ポラス」は、環境に優しい「木の家」を
推奨しているんです♪
どうしてかというと、「木」は地球温暖化の
原因となる「炭酸ガス」を減らしてくれる
地球環境に優しい資源だから。
でも、乱伐採はいけません。
だから「ポラス」では、その「木」も
伐採しても森林を持続可能な
フィンランド、カナダ、ドイツ、オーストリア、
スウェーデンなどの林区から伐採しているという
環境を考慮した伐採をしているんですよ♪
そしてプレカット時にでる木片も
チップとして再利用しています。
そんな「ポラス」は『さいたま緑のトラスト運動』を
支援し、メセナ活動の一環として
森林・植林などの環境保全活動に協力している
会社なんですよ~!

早速私もサイトに飛んでみると
あるわあるわの新築住宅。
検索方法も物件や地図なでさまざま揃っているから
土地勘のない人でも、らくらく希望の物件が
探せちゃうこと請け合い☆
そして住宅情報だけではなく
体験シュミレーションやイベント情報などもあるから
新築物件について、いろんな角度から
見ることの出来るサイトなんです☆
地球環境に優しく、素敵な家が手に入れられちゃうなんて
かなりすごいと思いませんか?
住宅購入を考えている方には
かなりお勧め!

興味がある方は、是非一度サイトに飛んでみてね!


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

88-31-2.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/324-765ce47a

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

