Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-06-10 [ Sun ]
チーズケーキって、結構色々な種類があるけど
今日はそんな中でも、ダントツにおいしい
チーズケーキをご紹介したいと思います。
その名も
北国からの贈り物「北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ」!
これは、ネットで噂を聞きつけた友人が
「絶対食べたい!」と豪語し、
私を含む「旨い物大好き」な女友達3人組で
お金を出し合い購入して食べたケーキなんだけど

もう・・・・一口食べてびっくり!

普通のチーズケーキとは違う口あたり。
クリームとチーズが、口の中で
ふわっ!とろっ!!と消えていくんです!(驚
そして流石北海道だけはある!と思わせる
チーズの濃厚さ・・・これはチーズ好きにはたまりません☆
なんとチーズは北海道産100%のチーズのみ。
自家製クリームチーズ、自家製サワークリームを
使っている上に、牛乳、小麦粉、卵、生クリームも
北海道産のみを厳選してるという
こだわりの商品なんです。
北海道の有名ホテルで出している商品との事ですが
う~ん。この旨さだもん。納得!

1本で5~8人前と記載してあったのですが
私たちは10センチ間隔でカットし
きちんと3人分にして、あっという間に完食!(笑
少し酸味の利いたニューヨークタイプだったから
紅茶との相性が絶妙でおいしかったよ(^^

「おいしい」チーズケーキを食べたい!
という方には、是非是非お勧めです。
興味がある方は、↓からサイトに飛んでみてね!
今回は、北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキをご紹介します!店舗:北国からの贈り物(北海道ギフト・スイーツ・蟹の専門店)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/320-c2264067

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

