Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-04-10 [ Tue ]
雑誌の内容には興味があるけど
カバーがかかっていて立ち読みはできないし、
かといって買うほどじゃない・・と
本の購入をためらっている方には
朗報なお知らせです☆
最近はネット上で、立ち読みできちゃう
サイトがあるのをご存知ですか?
そんな中でも、特に蔵書が多いのが
今日ご紹介するこの
電子書籍はeBookJapan
なんです♪
「eBookJapan」とは、24時間いつでも購入OKな
パソコンにダウンロードして読める本のこと☆
ダウンロードした作品は、パソコンの本棚に
蔵書できちゃうから、まるで自分の手元にあるように
いつでも読むことができちゃうんです(^^
でも、パソコンじゃ読みにくいんじゃ・・と
不安に思っている貴方。
この「eBookJapan」の電子書籍は

・業界最高レベルの高画質
・拡大しても読みやすい
・漫画も文庫も充実
・漫画の点数は国内最大
・「立ち読み」して作品をチェックできる

と、充実の機能満載なんですよ☆
早速私もサイトに飛んでみると
あるわあるわの品揃え・・
それも今をときめく漫画まで、ばっちり揃っていて
かなり漫画好きには嬉しい品揃え♪
まずは私のパソコンが、
電子書籍体験に適しているかどうかを
「環境チェック」という項目でチェック!
OSとブラウザをチェックされ、
問題なくOKという事なので、
いざ立ち読み(笑)へGO!
私が選んだのは、池田 理代子先生の
「ベルサイユのばら」!!!!!!
キャー懐かしい!!!
これ大好きだったんだよなあ・・
全巻持ってたんだよなあ・・捨てちゃったんだっけなあ?
どきどきで立ち読みしてみると
1755年のヨーロッパを舞台にした世界が広がっていました。
その後フランスのベルサイユで
宿命的な出会いを持つことになる
3人の人間の誕生。その名も
ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン、
オスカル・フランソワ・ド・ジャルジュ、
マリー・アントワネット!! 
キャー!!もうたまりません。
そして、かなり絵も綺麗で、拡大しても
本当に読みやすい。そんな画像がパソコンに
保存できて315円なんて、かなり魅力的です。
もう、買いです(爆
ってか、もう続きが読みたくてたまらないよぅ(^^;

またこのこの「eBookJapan」には
「com2」(コムコム)」という
大人のための、限定書き下ろし
webコミック誌があるんです♪
内容はサスペンス仕立てが大目の
ハートフル雑誌☆
ドラマのようなストーリーだから
大の大人もかなり引き込まれちゃうこと
請け合いなんですよ☆
そんな上品質の漫画がいっぱいの
この「com2」(コムコム)」は
毎月第1金曜日に配信予定♪
そして今なら、発売キャンペーンとして
アンケートに答えるだけで
「com2」(コムコム)」創刊号を無料プレゼント!
という企画も開催中です。

他にもたくさんの漫画や文庫が揃っている
この、「電子書籍はeBookJapan
興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!!

blomotion-wNf3wHmY01.png


blomotion-3ih8ZyBDQV.png




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

88-31-2.gif






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/242-a9763c27

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

