Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-04-05 [ Thu ]
GWもいよいよ間近に迫ってきましたね♪
今年も海外旅行を・・と考えている方も
多いのではないでしょうか?
そんな海外旅行のスタンダードといえば
やっぱり「ハワイ旅行」ですよね☆
いまやどこの旅行会社でも
たくさんのハワイ旅行プランを扱っていますが
どうせ行くなら、ハワイのプロの(笑
旅行会社で、プランを立てたいと思いませんか?
そんな方にお勧めなのが、この「トラヴェイル」なんです♪
「トラヴェイル」は、ハワイ生まれの
海外ビーチリゾートを得意とする旅行会社のこと。
まず凄いところは、そのプランの豊富さ。
そしてなんといっても安いんです(^^
「お得であること」に命をかけています。。と
いうだけはあるほどの、お得感を感じられちゃいますよ♪

早速私もサイトに飛んでみると
あるわあるわのハワイ旅行プラン・・
格安航空券から、パッケージツアーまで
幅広く商品を扱っているから、
ハワイ初心者も、そうでない方も
安心して自分の希望の商品が、みつけられそうですよね☆
私も、この先4~5年のうちに
両親を、なんとかハワイ旅行に連れて行ってあげたいな。。
と、ひそかに計画中。
いろいろ迷惑かけた親が、元気でいるうちに
親孝行したいと思って。
もちろん行き先はホノルル。
なんてったって、日本語がバリバリ通じそうじゃない?
年老いた両親にとって
これって結構重要事項じゃないかな~?な~んて。
そしてイオラニ宮殿や
カメハメハ大王像などの、観光はもちろんのこと
ダイヤモンドヘッドやパンチボウル
アラモアナ公園も、見せてあげたいな~
そして、アラモアナ・ショッピング・センターで
アロハを買ってあげたい!(爆
書き出しただけでも、結構ハードで
お金を使いそうなので、
ツアー自体が安いことは、本当に助かりそうだよね(^^
是非私もハワイ旅行が現実になった暁には
利用したいと思います。

興味がある貴方も、是非是非サイトに飛んでみて
その格安さを体験してみませんか??


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


88-31-2.gif



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/229-9e52eed7

PR: 海外インターンシップ情報

アメリカのビジネスインターンシップを専門にご紹介しております。本当のアメリカのインターンシップの情報を詳しくお伝えします。

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

