Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-03-29 [ Thu ]
いまや、サーバーレンタルが
日常的になっている今日この頃。
でも、普通のサーバーをレンタルしても
快適に使えるのは最初だけ。
だんだん運用し続けていると、
セキュリティーホールが発見されたり、
DoS攻撃を受けて異常な高負荷状態になったり・・と
トラブルに見舞われることも良くありますよね。
サイトのダウンは営業損失になりかねない大問題。
低コストで安定したインフラ環境を・・と
頭を悩ませている方に
今日はとっても朗報なサイトをご紹介しちゃいます♪
その名も

「Xunit」

一般的な専用サーバー(セルフマネージド)ではなく
Xunit専用サーバー(フルマネージド)を使い
常に高速安定した環境を
提供しているサイトなんです♪
環境がいいのは分かるけど、その違いは?って人のために
ここで少しご紹介しちゃいますね。

・セルフマネージド(一般的な専用サーバー
ハードウェア、ネットワーク回線、OSまでの提供。
そのため、追加のソフトウェアのインストールや
設定変更などは全て自身の責任で管理・運用。
その代わり、自身で変更可能なので
いつでも素早い対応ができることが利点。
しかし専属のエンジニア要員が必要で
常時稼動状態を保つためのツールの導入やその設定など、
多くの作業管理が必要になります。
また、サーバトラブル時には、
自身が原因追究しなければならない。
そして、自身で環境設定をするため
レンタルサーバー会社のサポート範囲が狭い。

・フルマネージド(Xunit専用サーバー
Xunitで最適な設計を提案し、
安全で快適なサーバー環境を提供してくれます。
また、専用サーバーの管理運用を代行してくれるので
自身で何もする必要はなく、作業に集中できる。
管理運用は、24時間365日の監視体制に至るので
トラブルを事前に回避することが可能。
また、トラブルが発生時も
担当エンジニアが対応してくれるので安心。
環境設定も、専属のエンジニアが
無料でコンサルティングをしてくれる。

ね?これだけ読んでみても、
かなりサービスが充実してると思いませんか?
今までサーバーレンタルしたものの
動作不良で、自身のコンテンツ更新よりも
サーバーメンテナンスに追われていた・・
な~んて方には、まさに嬉しいサービスだよね☆
また。サービス開始から30日以内であれば、
サービスに満足できなかった場合
初期費用とドメイン関連費用を除く、
全費用返金システムもあるんだって。
今までサーバーに悩んでいた方は
是非利用してみてはいかがですか?
興味があるかたは、是非是非サイトに飛んでみてね!


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


88-31-2.gif



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/217-31545030

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

