Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-02-25 [ Sun ]
悩みの中でも、誰もが一度は経験のある恋愛の悩み。
そんな悩みを誰かに聞いてもらいたい・・
どんな行動をとればいいのか教えて欲しい・・
と思っている人も多いのではないでしょうか?
そんな悩みを解決できるサイトがあるのを知っていますか?
結婚情報サービスのサンマリエが提供、運営している
MSNサイトの中の
「専門家に聞く恋愛相談」
ここでは、専門のスタッフが貴方の悩みをじっくり聞いてくれ
なんとこれからのヒントまで貰えちゃうんです。

早速サイトに飛んでみると
質問に対して、とっても真摯な答えがUPされていました。
恋愛相談に対して、ただの慰めや傷のなめあいほど
残酷なものはないと思っているので
この専門スタッフの方の回答を、私は尊敬してしまうな~!!!
私も恋愛時は、周りが見なくなり
自分の妄想と理想を相手に押し付けたことがありました。
結局その恋愛はダメになってしまったのですが
その時にこの「専門家に聞く恋愛相談」
サイトを知っていたら、もしかしたら今の人生が
変わっていたかもしれません。
相談って結構その人の人生に大きく関わる事が
多いと思うので、ただの優しい友達や
怪しい占い師などに頼るより(苦笑
恋愛相談だからこそ、現実的な回答をもらえる
この「専門家に聞く恋愛相談」に、質問するのを
お勧めしちゃいます。

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!


88-31-2.gif



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/154-735857c3

PR: 恵比寿のブライダルサロン!プラジーラ

一生に一度の素敵な思い出。。あなただけのヘアメイクで最高の一日を。。ブライダルヘアメイク・ブライダルヘアスタイル・ブライダルヘアアレンジのことならプラジーラへ!!

PR: ウェディングプロデュースならHIPNEWS

東京・横浜を中心にレストランウェディングをプロデュースしております。最高の満足を感じて頂くため、お二人だけの専属プランナーがフルサポート致します。

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

