Darcy

新商品紹介サイトです♪

2012-04-16 [ Mon ]
今日はレビューブログからの紹介です。

自分だけの、おしゃれなこだわりiPhoneケースを作りたい・・
なんて方、多いのではないでしょうか?

そんな方にぜひお勧めしたいのが
今日ご紹介するCollaBornのオリジナルiPhoneケースなんです。
このケース、なんと自分で書いたイラストや写真などを
自由にデザインすることが可能なんです。
高品質フィルムプリントで側面までキレイにプリントできるうえに
しかも2層コーティング!
だからツヤがキレイで、自慢できちゃうこと間違いなしなんですよ。
おまけに同じデザインの壁紙が付いて2680円というから
これはぜひ、頼むしかないって感じだと思いませんか?

私もiPhoneユーザーで
以前からおしゃれなケースが欲しいな~なんて思っていたのですが
なかなかコレ。。というものがなく
今に至っていました。
なので、ぜひ我が家の子供の写真を使ったケースを
作ってみたいな~と思っちゃいましたよ。
世界にひとつだけの、子供のケースなら
愛着もわくこと請け合い。
しかもお値段も手ごろだしね(^^

また、サイトにたくさんあるケースの中では
これに心奪われちゃいました!
これ、かなりツボかも!!

オリジナルiPhoneケース CollaBorn


こんなケースなら、持ち歩くだけでも心躍ること
間違いなしで、とっても魅力的だよね~~


サイトでは、ほかにもギャラクシーケースや
オリジナルTシャツなどもUPされているので
iphoneケースやiphone4ケースなどに
興味がある方は、ぜひぜひサイトに飛んでみてね!

iPhoneデコ

iphoneケース オリジナル

スマートフォンカバー

アイフォンケース

xperiaカバー

MEDIASケース

is03ケース

アイフォン4Sケース

iPhoneデコ ケース

ギャラクシーカバー

iphoneアクセサリー

iphone4カバー

メディアスケース

galaxyカバー

xperiaケース

iphoneケース デザイン

iphone4アクセサリー

iphone4sカバー

iphone5ケース

galaxy s2 ケース




オリジナルiPhoneケース CollaBorn


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1334-e617ec97

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

