Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-12-07 [ Wed ]
今日はレビューブログからの紹介です。

そろそろジャンパーやコートが必需品になる季節。
どこかでいいのが売っていないかな。。。なんて方に
今日はぜひお勧めしたいサイトがあるんです。
その名も「e.デパート
「e.デパート」とは、国内最大級の豊富な品揃えを誇る
そごう・西武がお届けする百貨店ショッピングサイトのことなんです。

さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ。いろいろな商品がいっぱい。
そんな中でも、特に私がこれいいな~と思ったのが

「LIMITED EDITION VIVAYOU」

このブランドは、「LIMITED EDITION」と「VIVAYOU」がコラボレーションした
そごう・西武のオリジナルブランド。
このブランドのジャンパーが、すごくかわいいの!!

dhbdxcbv

この商品、通常のスタジアムジャンパーとパ-カ-タイプの
2タイプをラインナップしてくれているのだけれど
そで部分には革ではなく布地を使っていて
「柔らかさ」と「可愛らしさ」満載。
しかも袖番号はワッペンではなく相良刺繍だから
ふんわりととっても可愛いの!

私のおすすめは、写真のキャメルのスタジアムジャンパー。
これ、とってもシックで可愛いよね☆
色々な着こなしもできそうなので、ぜひGETして
今年の冬大活躍させちゃおうと思っています。
またこのシリーズ、あのフレンチ・キスも着用しているそう。
このe.デパート限定企画として、11月19日(土)から
e.デパート/イケセイキレイにて先着 200 名さまに
フレンチ・キス新曲CD『最初のメール』
(セブンネットオリジナル生写真付き/初回版/タイプC/CD+DVD
(「最初のメール」Music Clip、丸秘取りおろし映像収録))付き
スタジアムジャンパーを販売しているそうなので
これはぜひ合わせてGETしたいと思います。
フレンチ・キス可愛いから大好きなんだよね(^^

サイトでは、そんな「フレンチ・キス」出演 CM情報などもUPされているので
LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー(リミテッドエディション ビバユー)
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメント

マジパネェ!

XzKIiwh5
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://9ZoF7Juj.q8a.org/9ZoF7Juj/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1290-fa921458

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

