Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-11-11 [ Fri ]
今日はレビューブログからの紹介です。

小さいころから、よく食べていたバナナ。
我が家は基本「おやつ」がない家だったのですが
バナナだけは別で
いつも母親が用意していてくれた記憶があります。
当時は何にも思わず食べていたのですが
大人になり、その意味が徐々にわかってきた今日この頃。
特に最近は、「日本バナナ輸入組合公式サイト」が運営する
「バナナ大学」など、だれもが「知っている~」なんて
バナナの魅力を紹介するサイトも増えてきましたよね。

そんな「バナナ大学」では、バナナの栄養やおいしい食べ方レシピはもちろん
産地の情報や統計調査などを公開してくれているのですが
そこで今話題沸騰中なのが、「バナナ大学附属小学校」。
ここ、最近開校したのですが
この中の日本初!大人も子供も楽しめるバナナアニメ!クレイアニメーションが
今大人気だそう。

さっそく私も飛んで見てきたのですが
これがまたかわいいの!
かわいい子供バナナたちが巻き起こす
ハプニングあり、感動あり?のストーリーなんだけど
バナナの魅力というか、すごさが
一目瞭然でわかっちゃう作りなんです。
バナナがすぐパワーに変わるということが
子供たちにもわかりやすく伝わること請け合いなんですよ。




そんなバナナですが、我が家では必ず毎朝1本
バナナを食べる習慣があるため
とっても毎日快調♪
これはぜひ皆さんにもお勧めしたいな~と思います☆

そんなサイトでは、今開校記念キャンペーンも開催中なので
バナナの魅力に興味がある方は
いますぐサイトに飛んでみてね!

バナナ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1283-3406f5cf

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

