Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-10-30 [ Sun ]
今日はレビューブログからの紹介です。

青いバラといえば、昔から実現しないことの代名詞として
よく使われてきましたが
そんな青いバラが実存するのを、あなたはご存じでしたか?

その名も「 APPLAUSE(アプローズ)」

「 APPLAUSE(アプローズ)」とは、あのサントリーが開発した
青いバラのことなんです☆




さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
バラにはもともと、青色色素“デルフィニジン”がないことから
「青いバラ」は作れないと断言されていましたが
なんとあのサントリーグループで
世界で初めて開発に成功した青い色素を花弁にほぼ100%含む青いバラ
「アプローズ」を誕生させたそう。

このバラには、従来のバラにはない青さと
華やかでみずみずしく上品な香り・・
そんな青いバラが、なんとギフトとして贈れるそうなんです。
しかもこの「アプローズ」という名前は
英語で「喝采」の意味を持つそう。
人生のさまざまな局面で、夢をかなえた人
あるいは夢にむかって挑戦する人を勇気づけ
拍手喝采を贈るという想いが込められているほか
花言葉には

 “夢 かなう”

ね?とてもすてきだよね。

不可能と呼ばれていることに挑戦し続け誕生した「青いバラ」だからこそ
今頑張っているあの人に贈りたい・・なんて方も多いはず。

アプローズの香りを再現した香水とアプローズ一輪がセットになった
スペシャルギフトセット’ディアアプローズ’や
香りを再現したオリジナルソープなどもあるので
大事なあの人に贈ってみませんか?

バラ ギフトバラ 香水
バラ 石鹸 などに興味がある方は
いますぐサイトに飛んでみてね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1281-b798306e

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

