Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-10-30 [ Sun ]
今日はレビューブログからの紹介です。

私は昔から、いろいろなサプリメントを飲んでいるのですが
なんと最近、とても「ビタミンD」が注目されているそう。

正直カルシウムやビタミンCはよく飲んでいましたが
ビタミンD・・・飲んだ記憶皆無(苦笑

そこでどんな効能があるのか、さっそくサイトに飛んで
調べてみました。
するとこのビタミンDには、とってもすごい効果があることが
わかっちゃいました。
なんとアメリカでは、生活習慣が気になる人にとても注目されているビタミンで
季節の変わり目にも健康をサポートしてくれるそう。
カルシウムやリンの代謝に関連している栄養素だから
カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助けてくれるとのこと。
ただ単に、カルシウムを取るよりも
よっぽど効果的というわけなんです。
これはかなり魅力的だと思いませんか?

このビタミンDは、魚類に多く含まれているほか
きのこ類、卵類にもかなりの量が含まれているそうなのですが
なかなか普段の食生活では、十分に補いにくい・・
かといって、ビタミンDだけのサプリメントって見たことない。。

そんな方にぜひお勧めしたいのが
ネイチャーメイドのビタミンD


ビタミンD


ネイチャーメイドは、単体のサプリメントが豊富なことで知られていますが
このビタミンDも扱っているんですよ。
これはぜひ取り入れて、生活習慣病を避ける生活をしてみませんか?

興味がある方は、いますぐサイトにとんで見てね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1280-b0ea03a7

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

