Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-10-18 [ Tue ]

今日はレビューブログからの紹介です。

「臨床検査」という言葉をご存知ですか?

私は病院に勤務しているので
よく聞く言葉なのですが、一般の方では
知らない方も多いのではないでしょうか?

この「臨床検査」とは
問診とともに傷病を判断するために行う検査のこと。
また、健康診断の際にこれから病気になる可能性を
数値的に判断するために行われたりもしているそうなんです。

その臨床検査の際に、使われる試薬を
研究・製造・販売しているメーカーが
今日ご紹介する「株式会社セロテック」
この「セロテック」は、北海道札幌市で
1981年5月に設立されました。
今では検査現場で使われ続ける製品として
生化学検査用試薬、細菌・真菌検査用製品、血清検査用試薬など
3分野の170種類にのぼるセロテック製品を作り続けています。
その製品は、血液や尿などの検体検査の現場で日々使われていて
私たちの生活には、欠かせないものとなっているんですよ。

自分の知らないところで、誰かが自分を守るための
薬を作ってくれている。。
そんな会社が「セロテック」なんです。

今まであまり健康診断に前向きでなかった私ですが
これからきちんと受けよう。。と思いました(笑

セロテック


セロテック千歳工場

日本臨床検査薬協会 セロテック

セロテック江別市研究所

セロテック千歳工場

セロテック大阪営業所

セロテック応募

セロテック転職会議

セロテックリクナビNEXT

セロテック企業紹介

セロテック名古屋駐在


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1273-ca386bd4

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

