Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-10-18 [ Tue ]
今日はレビューブログからの紹介です。

今や誰でも1枚は持っているといわれるクレジットカード。
そんな「クレジットカード」に関する
意識調査が行われたそうなんだけど
これがまた、とっても興味深い結果が出たらしい。

なんと「会計時に他人のカードの色をチェック」経験は
82%がアリだそう。
また、ビジネスマンが持つカードとしては「一般カード」が78%
「ゴールドカード」が21%
「プラチナカード・ブラックカードなどの最上級カード」が1%と
ビジネスパーソンの5人に1人は「ゴールドカード」ホルダーというのも
かなり興味深いと思いませんか?

私もクレジットカードを使用しているひとりですが
確かに人のカードの色は気になる(笑
それがゴールドなら、確かに一目置いちゃうもんね。。
この結果から、 ゴールドカードは「ステータス」の象徴。
異性の魅力にも影響されるという結果には
納得しちゃう私なのでした。

そんなカードですが、ゴールドカードのブランド選びで
「決め手になるポイント」の1位は「カードのデザイン」だそう。
私としては、ポイントの還元とかのほうが気になるのだけれど
実際は、おしゃれにもてるというほうが
多い結果を得ているようです。
そんなおしゃれで、しかも使いやすいカードとして
一番人気があったのが、今日ご紹介する
「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」
でステータス感を手に入れる
このカードは、従来のセゾンカードの持つ「親しみやすさ」に
「高いステータス感」を加えたカードとしてつくられたもの。
国内外での空港ラウンジサービス、ビジネスラウンジサービス
海外・国内旅行傷害保険などの各種サービスも充実しているうえに
うれしい「永久不滅ポイント」もあるから
使いやすさ満点なんです。

あなたもこの機会に、ゴールドデビューしてみませんか?
私も海外旅行に行く機会が多いので
このカードで、ステータス感をさらにUPしてみようかな♪

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードクレジットカード
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1272-e6cda21d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

