Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-10-17 [ Mon ]
今日はレビューブログからの紹介です。

最近はパワーストーンを身につけている方を
とってもよく見かけますよね。
色々なパワーストーンがあって
どれがいいのか迷っちゃう。。なんて方に
今日はお勧めのサイトをご紹介したいと思います。
その名も「4976堂(よくなるどう)」。
このは 「4976堂(よくなるどう)」とは

良質な石をどこよりも安く

をコンセプトにした、天然石・パワーストーンの
オンラインショップのこと。
海外の卸店と直取引することで
他店には出せない品質と価格を
実現してくれているんですよ!

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・たくさんのパワーストーンがいっぱい!
そんな中で、特に私が興味をひかれたのが

「ラピスラズリ」

実は以前からパワーストーンにはお世話になっていた私。
この「ラピスラズリ」は、先日藤原紀香さんが
彼とお揃いでつけていたとの報道もありましたが
つけることで、自分に最善の道を示してくれるそう。
もともと決断力がない私。
今年の受験を控えて、自分に合った道を
このラピスラズリが示してくれるんじゃないかと
期待も込めて、購入しようと考えています。

サイトに飛んでみると、今特集を組んでいるだけあって
さまざまなタイプがいっぱい!
そんな中でも、特に私が気に入ったのが

rwgrsgdf

このブレスレット。

これ、すごく色味がいいと思いませんか?
深い色合いのいいブルー。なんだか見ているだけでも
癒されてしまうこのブレスレット。
これはぜひGETしようっと。


これもかわいいね♪

他にもサイトでは、色々な商品をUP中なので
天然石 ブレスレットに興味がある方は
是非是非天然石アクセサリーの4976堂サイトに
飛んでみて!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1269-5bb4c0c7

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

