Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-08-31 [ Wed ]
今日はレビューブログからの紹介です。

最近はパソコンの導入も通常化して
目が疲れている方、とっても多いのではないでしょうか?

そんな方を対象に、あの「サンテドウ プラスEアルファ」が
オフィス調査を実施したそう。
対象は、オフィス勤務の20~49歳の女性有職者500名。
特に今年は、「節電でオフィスの照明を暗くしている」ところも多く

「使う照明の数を制限している」95%。
「照明をつける時間帯を制限している」35%

そんな暗いオフィスによる影響で
「疲れ目を感じる頻度が増えた」が38%という
アンケート結果が出たそう。
業務での疲れ目に加え、節電でさらに「体が疲れやすくなった」とか
「仕事の効率が落ちた」などという回答も。
また 「パソコンのディスプレイが眩しい」など
業務にも支障が出ているとの回答もありました。

そんな女性の救世主として
一番に挙げられているのが「目薬」
ほかにも「目のマッサージをする」や「定期的に目を休める」など
直接的に目を休める方法を皆とっているようですが
やはり誰にでも手軽に利用できる「目薬」は、
「暗いオフィス」による「疲れ目対策」の救世主とも言えそうですよね。

私も仕事でパソコンを使うので
毎日目が疲れて目薬を愛用しているひとり。
やはりみんな同じなんだな~と、WEBニュースをチェックしながら
深く共感しちゃいましたよ。

そんな目薬も、どうせさすなら目にいいものをさしたいですよね。
そんな方にぜひお勧めなのが
「サンテドウ プラスEアルファ」。
この目薬は、目のピント調節機能を改善するビタミンB12(赤い成分)と
血行を促進させる天然型ビタミンEが含まれている目薬なので
目にやさしく疲れを改善してくれるそう。
目の疲れは、水晶体を支えている「毛様体筋」の過度の疲労が
大きな原因のひとつなのですが
「サンテドウ プラスEアルファ」は
その毛様体筋に直接作用して目の神経機能を回復させる
赤いビタミンB12や、ピント調節機能を改善するネオスチグミンや
抹消血管の血流を良くする、天然型ビタミンEなど5つの有効成分が
配合されているので、とても効果的な目薬なんです。

目の疲れを感じているあなた。
サンテドウ プラスEアルファをぜひ試してみませんか??




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1261-0516fd06

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

