Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-08-29 [ Mon ]
1台だけじゃ、携帯が足りないけど
買うほどじゃないんだよね~~なんてあなたに
今日は朗報なサイトのご紹介です。
その名も「モバイル本舗」。
「モバイル本舗」とは、レンタル携帯の
専門店サイトのことなんです♪

私も常々、携帯が2台あれば。。なんて
思うこともあったので、早速興味津々で
サイトに飛んでみました。
するとこのサイト、とってもすごいの。
どこがすごいかというと、このレンタル携帯
わずかなレンタル料を支払うだけで
法人名義の携帯が持てちゃうという
レンタルサービスなんです。

でも、契約料金が高いんじゃ。。と不安なあなた。
そんな心配は、まったく無用なんですよ。
だって契約事務手数料がゼロ円なうえ、なんと10,000円 !!
しかも 通話料(利用料)が10,000円込みだから
実質タダというわけ。
これは便利な上、かなりお得だと思いませんか??
さらに郵送対応で、日本全国にいながら
レンタル携帯電話を受け取れちゃうこのサイト。
店舗は

池袋
新宿
東京

にあるので、2台目があれば。。なんて思うあなたは
ぜひぜひレンタル携帯サイトに飛んでみてね!

レンタル携帯


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1258-95b6af70

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

