Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-08-21 [ Sun ]
最近一人暮らしをはじめた私。
つい食事を作るのを怠って
外食が続いてしまったり。。と食生活がめちゃめちゃ。
でも、仕事が忙しくて買い物に行く暇もない。。
なんてときに知ったのが
この「ふるさと青汁」なんです。

この「ふるさと青汁」は、野菜不足な方にお勧めの
健康青汁のこと。
青汁といえば、最近は色々な種類があるけれど
この「ふるさと青汁」は、豊富な栄養素を含んだ「明日葉」を
使用しているんです。
青汁の材料としては、「ケール」がよく上げられるのですが
この商品は、八丈島産明日葉を
根っこからまるごと使った
高い栄養価をもつ商品なんです。
しかもその「明日葉」に含まれる栄養素は
なんと「ケール」の栄養価をはるかに上回っているそう。
それなのに味も「ケール」よりクセが少なくて
とても飲みやすい味だそう。

これは飲みやすくてよさそうだとおもい、さっそく注文して
届いたのがコレ

rgetrdhbndfc


個別包装で飲みやすい上に
保存も利くからいいよね~!

gnhsrfnjmsthdmc


まずは初めてということもあり
牛乳に混ぜてみたのですが

綺麗な色!!

テンションがあがるグリーン☆☆
その見た目は、まるで「抹茶ミルク」。

そして飲んでみると、全然青汁のにおいがしないんです。
れなら毎日手軽に飲めちゃうこと請け合いかも。
おいしく手軽に続けるだけで
体にいいなら、これは試さない手はないよね♪
また体に溜まった老廃物も、すっきり排出してくれる効果もあるそうなので
これは続ける価値大有りですよ!

興味がある方は、是非是非「ふるさと青汁」サイトに飛んでみてね!



注文番号 49150

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1256-77f285ed

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

