Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-07-18 [ Mon ]
今日はレビューブログからの紹介です。

最近はパワーストーンを身につけている方を
とってもよく見かけますよね。
色々なパワーストーンがあって
どれがいいのか迷っちゃう。。なんて方に
今日はお勧めのサイトをご紹介したいと思います。
その名も「4976堂(よくなるどう)」。
このは 「4976堂(よくなるどう)」とは

良質な石をどこよりも安く

をコンセプトにした、天然石・パワーストーンの
オンラインショップのこと。
海外の卸店と直取引することで
他店には出せない品質と価格を
実現してくれているんですよ!

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・たくさんのパワーストーンがいっぱい!
もともとアクセサリーは好きなのですが
最近は自分にご褒美。。なんてとんとご無沙汰。
最高に自分にご褒美をあげたのは
独身時代のダイヤモンドピアス以来だから
もう。。。○○年も前??涙

そんなサイトの中で、特に私がいいな~と思ったものは

「アクアマリン4mm天然石ブレスレット」

bzsgzfg


よく天然石のブレスをしている人は見るけれど
私的には、このくらい華奢なタイプのほうが
女性っぽくてかわいいな~なんて一目ぼれしちゃいましたよ!

そんな、もともと私の誕生石である「アクアマリン 」ですが
そのパワーについては、いまいちよく分からないままでした。
でもこのサイトを見てみると
なんとアクアマリンには、水色のカラーがヒーリングとなり
癒し効果のほかに「幸せな結婚」などの
パワーも宿っているそう。
女の子なら、是非あこがれる結婚。
そんな素敵なパワーが宿っている石が、誕生石なんて
なんか素敵過ぎてにんまり。
これは身に着けていたいな~と思ってしまいました。

他にもサイトでは、色々な商品をUP中なので
天然石 ブレスレットに興味がある方は
是非是非天然石の通販ショップ4976堂サイトに
飛んでみて!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1238-9c909189

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

