Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-05-02 [ Mon ]
レビューブログからの紹介で書いています。


チリワインといえば、おいしいことで有名ですが
一般よりは、価格も安めで
「高い品質なのに価格は安い!」という優れたワイン。
そんなチリワインの中でも、特に今注目されているのが
今日ご紹介する「ペリート」なんです。

この「ペリート」の最大の魅力は
なんといっても可愛いラベルのデザイン。
親しみやすく、インパクトのある犬のデザインが
とっても可愛いんですよ!
しかも「ペリート」とはスペイン語で子犬という意味で
「愛犬のように毎日かわいがってほしい」という願いが
こめられているそうなんです。
名前も見た目も、キュートな輸入デイリーワインだと思いませんか?

私も赤ワインを毎日必ず飲むのですが
チリワインは味がまろやかで深みもあり大好き。
しかも見た目も可愛いから
テーブルワインとして、食事中にも
楽しく飲めること請け合いだよね。

このペリートの赤も、カシスなど黒い果実を想わせる豊かな香りで
凝縮感があり、しっかりとしたコクのある力強い味わいというから
今夜の夕飯に合わせて、愛する彼とぜひ飲みたいと思います。
赤だから焼肉にしようかな?(笑




サイトでは、ペリート スペシャルコンテンツもUPされているので
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1210-edc6fb31

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

