Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-04-03 [ Sun ]
今日はレビューブログからの紹介です。

朝忙しくて、メイクに時間をかけられない。。
なんて方に、今日は朗報なお知らせがあります。
その名も「ラロッシュポゼ BBクリーム」
ラロッシュポゼ BBクリーム」とは
簡単できれいなメイクが可能な
便利なアイテムのことなんです☆

私も毎朝忙しさに追われている一人なので
早速興味津々でサイトに飛んでみました。
するとこれ凄いの。
この「ラロッシュポゼ」というメーカーは
世界で25,000以上の皮膚科医が採用する
フランス生まれの敏感肌用スキンケアブランドなんだけど
そこで発売されたのが、今日ご紹介している
BBクリームなんです。
これ、ノンコメドジェニックタイプといって
ニキビ肌・敏感肌・トラブル肌の方にも
使えるタイプのBBクリームなんだって。
その特徴としては

・1本で日焼け止め、下地、コンシーラー、ファンデーション
・世界で25,000以上の皮膚科医が採用している
・ニキビ肌、敏感肌でも使えて、ニキビあとが隠せる
・低刺激のコスメセット
   
と、女性にとっては嬉しい言葉がずらり。。
特に、私もそうなんだけど
敏感肌だと、便利なアイテムが使えないことが多い中
このシリーズは、とっても魅力的だと思いませんか?
また毛穴つまりのないこの製品だから
美しい素肌を取り戻すことも可能なんです。
これはぜひ使ってみるしかないって感じでしょ??

そこで嬉しいお知らせが。
なんと発売を記念して、大変お得な
数量限定キットの販売がスタートしたんだって
これはぜひGET必須ですよ!

BBクリーム 口コミも高評価なこの商品。
ドクターズコスメに興味がある方は
いますぐサイトに飛んでみてね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1193-a1764623

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

