Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-03-12 [ Sat ]
今日はレビューブログからの紹介です。

前から欲しいと思っていた「スマートブック」
でも、なかなか機能的に
充実したものがなくて、購入を迷っていた私。
でも、とうとう出たんです!
私がコレ!!と思えるスマートブックが!

それが今日ご紹介する「LifeTouch NOTE」
「LifeTouch NOTE」とは
NECの使えるスマートブックなんです☆



早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
このスマートブック、今までの弱点といわれていた
扱いづらさと見にくさを、改善した一品なんです。
だから、スマートフォンを超える扱いやすさで
今人気沸騰中なんですって。

そんな「LifeTouch NOTE」の特徴として

・本格キーボードで快適なコミュニケーション
・迫力の大画面と快適な操作性
・ふだん使っている文書やコンテンツを外出先で見る・楽しむ
・いつでもどこでも様々な場所で快適に楽しめる
・多彩なAndroidアプリを楽しめる
・充実の機能性

と、かなり使えること請け合い。
しかもキーボード付Android2.2搭載端末で
約9時間駆動も可能だから
使いたいときに、ゆっくり使えちゃうんです。
これはかなり魅力的だと思いませんか?

私も、こんなに使いやすいなら
ぜひ購入して、今まで外で出来なかったブログ更新を
外でも気軽に楽しんじゃおうとおもいます。

LifeTouch NOTEスマートブックに 興味がある方は
ぜひぜひサイトに飛んでみてね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1184-7ee9a8b9

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

