Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-03-04 [ Fri ]
今日はニチレイフーズからの紹介です。

ダイエットに興味がある女性の方
とても多いのではないでしょうか?

痩せたいから食べない。。なんて経験も
多くの人が体験したことがあるのでは?

そんな20~39歳の有職者女性500名に対して
トレンダーズ株式会社が「ダイエットと食生活」に関する
調査を行なったところ、ダイエット経験者は87%
食事制限ダイエットの経験者は89%だったそう。

そんなダイエット経験者の94%の女性は、21時以降に 夕食をとることは
できれば「避けたい」と思ってはいるものの
実際は、21時以降の食事を取りつつ
太りやすいと思われがちな、炭水化物制限を
74%が体験しているそう。

でも実際、女子栄養大学教員の浅尾貴子氏によると
遅くに食事をとる場合には、胃腸を早く通過させる
消化の良いものを選ぶことが重要なので
実は「炭水化物」はおすすめなんだそう。
だから、21:00以降の時間帯に夕食をとることが多い人でも
食事内容に気をつければ、十分にダイエットは可能ということで
まさに目からうろこだと思いませんか?

私も、ダイエットに炭水化物は厳禁だと思っていたので
この話には、本当にびっくりしちゃいましたよ。

そんな調査を経て、今一番オススメなのが
今日ご紹介する、ニチレイフーズの「ダイエット・ナビ」
この「ダイエット・ナビ」は
なんと炭水化物なのに「300kcal未満」という嬉しい
嬉しい冷凍食品のこと。
しかも冷凍食品の老舗だから、安心して夜パスタできちゃうこと
間違いなしなんですよ!

これから薄着になる季節
あなたもきちんと食べるダイエットを始めてみませんか?
詳しい結果は、ニチレイの「ダイエットナビ」にもUPされているので
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1180-fd20783a

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

