Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-03-04 [ Fri ]
今日はレビューブログからの紹介です。

最近は、韓国アーティストが目白押しですが
そんな中でも、今一押しなのが
韓国では知らない人はいないといわれ
“トロット王子”の愛称で親しまれる
パク・ヒョンビンなんです☆

このパク・ヒョンビンは
“歌って踊れる”トロット界の新世代の旗手として
今も韓国歌謡界に旋風を巻き起こし続けているそう。

早速興味津々でサイトに飛んでみると
このパク・ヒョンビンは、歌手である前に
声楽を学ぶ大学生でもあり、10年の経歴を誇る
バイオリニストでもあるそう。
サイトでは、曲も聴けるので
早速聞いてみると。。

シャバン シャバン

いや~~~~もう、耳から離れません(笑

この日本デビューシングル「シャバン シャバン」は
韓国で2008年に発売され、国民的大ヒットとなった曲の
日本語バージョンなのですが
曲もさることながら、歌声もとってもいいの!
甘いボイスで、なんだか心がくすぐられるような(苦笑
しかも曲もキャッチーだし、1度聞くだけで
耳から離れなくなっちゃうこと間違いなしなんです。

いまや日本の演歌界も、新しい世代不足。
このヒョンビンは、顔も歌声もすべて二重丸。
これはヒョンビン大旋風が、巻き起こること請け合いですよ♪

そんなヒョンビンは、4月6日に日本デビューが決定。
興味がある方は、いますぐパク ヒョンビンサイトに飛んでみてね!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1177-79852b07

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

