Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-02-11 [ Fri ]
我が家は大のヨーグルト好き一家。
そんな我が家で、愛用されているのが

ダノン

のヨーグルト。
でも、家族全員が食べるものだから
買いだめしても、あっという間になくなっちゃう。
しかも

気づくとない!!!

の状態が多かったりします。
もともと食材を、1週間分づつ買いだめする私だから
買い物直後は、冷蔵庫の中が食材でぐちゃぐちゃで
どれだけ残っているかが、わかりづらいんですよね。

最近世の中は『断捨離』『捨てる』ブーム。
いや。わかっているんですがね・・なかなか・・ね(苦笑
なんて主婦の方、多いのではないでしょうか?

そんなダノンジャパンのモニターに参加中な我が家に
とっておきのプレゼントが舞い込みました。

zzzzzzzzzzz


それが今日ご紹介する
ダノンのおかたづけグッズ「ダノンビオオリジナル専用ケース」☆

dsx

これ、なんとダノンが2パックぴったり入る専用ケースなんです♪
だから1週間分のダノンが、間違いなく保存でいるというすぐれもの。
早速使ってみると

casca

どう???かなりいいよね??
しかも可愛いし(笑

acaccc

fqf


冷蔵庫にもぴったりサイズだから
ダノンはここにある!とすぐわかるし
一目であとどれだけ残っているかがわかるから、かなり便利。
しかも食べ忘れまで防ぐことが出来るから
まさに一石二鳥だと思いませんか??

このオリジナル専用ケースでダノンビオの定位置ができたから
どれだけ残っているかが一目瞭然。
これからは「ないよ!!」なんて怒りの声も聞くことがなくなりそうな予感。
でも、どうせなら家族それぞれにひとつづつ用意できれば
かなり便利なのになあ~~

fweffe

wqfe2qf2


おいしくて毎日忘れずとりたいダノンだから
このケースは、かなり役立つこと請け合い。
ダノンさん。ケース販売してくれませんか??(笑

そんなダノンでは、今ダノン体験を応募すると
「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」
ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たる
キャンペーンを開催中。
あなたの体験も、ぜひぜひみんなに伝えてみませんか?
私もおいしくて食べ飽きることのない
ダノンの体験を、ぜひ応募したいと思います☆

ダノンビオに興味がある方は
いますぐサイトに飛んでみてね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1170-5d570c65

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

