Darcy

新商品紹介サイトです♪

2011-02-09 [ Wed ]
今日はレビューブログからの紹介です。

受験生をもつご家族の方に
今日は朗報なお知らせです。
そのテーマは

「夜食」

夜食に何を出そうか。。と悩むご家族の方
とっても多いと思うのですが
そんな受験シーズンに向けて、小学校6年生の受験生を持つ母親 193 名
中学3年生の受験生を持つ母親 307 名に対して
今回「受験生に関する意識調査」を行ったそう。

そんな受験生の間食は

現実は「スナック菓子」
母親の理想は「フルーツ」




がダントツで、理想と現実の違いが
浮き彫りの結果がでました。

私も今年はいよいよ受験生なので
ちょっと興味深く読んでいたのですが
やっぱり手軽に食べられるスナック菓子に
手が伸びるやすいのは、わかるなあ~と思っちゃいましたよ。
でも、ただおなかを満たすために
スナック菓子を食べるのではなく
どうせ食べるなら、頭にも体にもいいものをとりたいもの。

そんな時に、救世主として注目されているのが
「りんご」なんです。
なんと「りんご」には、食べることで
脳機能活性化が期待できるそう。
その理由は、脳機能活性化に必要な
神経伝達物質アセチルコリン。このアセチルコリンは
りんご(果汁)を摂取することで
低下を防いでくれるそうなんです。
これはかなり興味深いと思いませんか??
しかもこの研究結果は、マサチューセッツ大学生物化学部の
トーマス・シー教授がマウスの研究で確かめたものなので
信憑性も高いこと請け合い。

体にも頭にもおなかにもいい「りんご」
受験生のご家族の方、ぜひお子さんの夜食に
利用してみてはいかがですか?
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

青森りんご PC版はこちら
青森りんご モバイル版はこちら
調査結果の詳細はこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1169-ba59f66d

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

